「2018NEW環境展」ご来場ありがとうございました!

お知らせ トピックス

「2018NEW環境展」に出展致しました。

 

  2018年5月22日(火)~25日(金) に開催されました2018NEW環境展では、事務局発表で、158,222名の方々にご来場頂く結果となりました。

 

  環境展全体としては昨年同様、幅広い業種の方が来場され、企業全体のより効果的なリサイクルや廃棄物処理のニーズの高さを感じました。

弊社ブースにおきましても昨年を上回る引き合いを頂き、増加している圧縮梱包機への期待感に社員一同感謝致しますとともに、責任をもって各お客様の元へご提案に参じております。

 

  全体的には物流業のダンボールの処理や中国輸出の規制により混乱の中にあるペットボトルの処理のご相談が多いようでした。

安全でよりランニングコスト費用を抑えられるという事で頂いたご相談に提案致しております。

 

 

 

【人気シリーズの縦型圧縮梱包機】

今年はマルチタイプと買い替えによるステップアップのご相談が目立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【分離型プレスコンテナ】

排出元/収集元どちらにもメリットがございます。

合致すれば処理コスト・安全性・人件費の問題が一気に解決します。

 

 

 

 

 ペットボトルの処理のご相談が多く、小型タイプから自動機まで機種を取り揃えています。

協賛している山本製作所様との処理ラインの提案でよりお客様の負担の少ないご提案をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、横型圧縮梱包機や自動機ベーラーもご相談ください。

納入実績も全国にございます。

 

 

 

 

 

 

 

sunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmore

 

 

 

 

 弊社は本年もリサイクルビレッジに協賛しており、業界全体を見据えた目線で他メーカー様やリサイクル業者様とご提案しております。

長年の経験と知識をもって、圧縮梱包機だけではなく、様々なご相談にご対応していく所存です。

 

 ご来場頂いたお客様へは順次ご連絡致しておりますが、ご来場に至れなかったお客様もお気軽にご相談いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

sunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmoresunmore

 

 

 

 

 

BEST MACHINE BEST SERVICE と顧客満足を

常に追求している  サンモアへ  いつでもご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

TEL: 078-903-0825     FAX:078-903-2593

お気軽にお問い合わせください。