「2016NEW環境展」ご来場ありがとうございました。

お知らせ トピックス

2016年5月23日(火)~27日(金)に開催されました2016NEW環境展では、事務局発表で、157,958名の方々にご来場頂く結果となりました。 

 

誠に残念ながら、環境展全体としては昨年の来場者数を下回る結果となりましたが、弊社ブースにおいては、期間中約300件の引合いを頂き、社員一同感謝致しますとともに、責任をもって各お客様の元へご提案に参じております。 

 

期間中ご来場くださいました皆様に改めてお礼を申し上げると共に、ご来場頂けなかったお客様へ、ご来場者様からのご関心が高かった機種に関してご紹介させて頂きます。

 IMG_08863
1.スクリュープレス機

 

通常、発泡スチロールの減容に使用される機械ですが、処分費削減が難しい発泡ウレタン(断熱材)の減容にも対応しております。

 

発泡ウレタンの種類によって差はありますが、約1/6~1/30に嵩を減容することが出来、人件費を含めた大幅なコスト削減を可能にしています。

 

今回の展示会では、小型SK120の実機展示の他はパネルによる展示のみとなりましたが、ご来場のお客様方には大変興味を持って頂き、納入実績を元に具体的な納入についてお話を進めさせて頂く運びとなりました。

 IMG_08814  IMG_08815
2.分離型プレスコンテナー 

パッカー車に変わる新しいご提案として展示を続けている分離型プレスコンテナですが、年々注目が高まっています。CO2の削減など環境面の配慮も魅力のひとつですが、処理コスト削減においても大きな関心となっています。

 

 

弊社では徐々に増えている実績を元に、ご相談頂いたお客様へ具体的な運用方法もご提案させて頂き、導入に向けて商談中です。

人件費を含め大幅なコスト削減が大きな魅力です。

 

 

この機会にぜひお問い合わせ下さい。

 IMG_08782   IMG_08881
3.縦型圧縮梱包機

 

機縦型圧縮梱包機の販売に関して、弊社は大きく勢いがあると自負しています。

 

それに伴い、お客様からのご相談も多様化しています。

 

全てのお客様へ、ベストな機械と有益なノウハウをご提供できるよう、

細かく商品を取り揃えてご提案にあたっています。

 

中でもSX-V8055は、小型機最高のコストパフォーマンスが認められ、小型機の決定版として定着してきて、ますます人気が高まっています。

 

是非、一度お問い合わせ下さい。

 IMG_08790  IMG_08844
各種ビニール・ペットボトル等、多品目対応の高圧圧縮梱包機SX-V6040

 

とにかく圧縮力が高く、特に空き缶プレスとしても使用できるなど、高圧ならではの対象物の幅の広さも特徴です。

 IMG_08741  IMG_08834
省スペース高圧のパイオニアX50 

 

設置面積の少なさと梱包形状の綺麗さが特徴のBRAMIDANのXシリーズですが、特に高圧縮力の機種が評価されています。

 

オプションとして、型式X25X30にはオートドア(自動投入トビラ)、型式X25X50には防錆対策の亜鉛メッキ加工が用意しております。

4.リサイクルヴィレッジへの協賛≪協賛企業 五十音順≫

 

・サンモア株式会社

 

・株式会社テクノリンクス

 

・日本シーム株式会社

 

・株式会社パナ・ケミカル

 

・株式会社名濃

 

・株式会社山本製作所

 

 

各種使用済プラスチックの有効利用及び、リサイクルのベストソリューションを提案させて頂くための協賛企業です。

 

発足以来4年目を向かえ、各社の情報交換等、協力体制が十分に充実してきました。少しでも関心をお持ちの方は、お気軽にご相談頂きますようお待ちしています。 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BEST MACHINE BEST SERVICE と顧客満足を常に追求している

サンモアへ いつでもご相談ください!