2013NEW環境展ご来場ありがとうございました。

トピックス

2013年5月21日~24日に開催されました2013NEW環境展では、事務局によりますと162,586名の来場者があり、盛況のうちに閉幕したとの発表がありました。

 

当社では、多様化するお客様のニーズに幅広く対応させて頂くために、この度は

特に、株式会社パナ・ケミカル様、株式会社山本製作所様、日本シーム株式会社様、

弊社の4社で協力体制を組み、相互に隣接して出展致しました。

 

お陰様で弊社では、期間中320件のご引き合いを頂き、社員一同張り切ってフォローさせて頂いております。誠にありがとうございました。

 

今回はご参考までに、期間中特に人気のあった機種について、簡単にご紹介させて頂きます。

 

①   CL46 (縦型圧縮減容梱包機)2013環境展

 

設置面積は720cm×97cm、高さは約2mのコンパクトな機械であり、減容後の梱包物は、女性でも容易に持ち運ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

②  SX-V8055 (縦型圧縮梱包機)2013環境展

 

最大の特徴は価格です。

同機種の中では最もお求めやすい価格になっております。

広い投入間口シンプルな操作性、しっかりした安全対策等で、ご好評頂いております。

上記①、②は、特にコンビニなどの小規模店舗、製造業の方々から高い評価を頂きました。

 

 

 

 

 

③   S147 (横型圧縮梱包機)
2013環境展
最近の上向き景気による仕事量の増加から、現在、中型の縦型圧縮梱包機をご使用頂いている会社様は、作業効率化のため特に弊社の横型圧縮梱包機への買替を希望される事例が増えております。

 

当機種は強力な圧縮力で作業効率が良く輸送コストの削減にも優れています。

 

 

 

この様に、会社様それぞれの業種用途に合った機種に人気が集まりました。

これに際し、弊社は創業以来一貫した企業理念である「顧客満足主義」のもと、お客様のご発展のために尽くしていく所存です。

今後とも宜しくお引き立て頂きますよう、社員一同心からお願い申し上げます。

 

この記事への問合せはこちらまでお願い致します。